浅草(入谷)の現場 完成見学会のお知らせ 9月10・11日 | 東京・世田谷の工務店|新築・注文住宅やエコリフォームなら【リフォームラボ】

「空がみえる、菜園を楽しむ、オーガニックエコなお住まい」

現在建築中の浅草(入谷)の完成見学会を9月10日(土)11日(日)に行います。
 

周辺は高い建築物に囲まれていますが南面に庭のスペースをゆったりとり、完成後は菜園を楽しまれる予定です。

お部屋からは空や庭の眺望も楽しめる、風の流れが気持ちの良いお住まいになります。

 

天然素材をふんだんに使いながら、ご予算はリーズナブルに。

構造材は、天竜の天然乾燥材。内装もすべて無垢材や、自然素材を使い、合板や新建材を使っていない、チルチンびと仕様のお住まいです。

完成見学会に参加ご希望の方は、現場の住所などをお知らせいたしますので、以下の問い合わせフォームよりお申込みください。

 

 http://www.reformlab.jp/inquiry/
 

見学会のご案内はこちらをクリック>表示

 

 

浅草現場s.jpg

 

7月に上棟式を行った浅草のFさま邸。
90を超えられるご両親と、定年後はゆっくり菜園を楽しみたいという息子さんのお住まい。
周辺は高いビルばかりですが、約40坪の敷地の南半分を庭・菜園にするので、日当たり
風通しも抜群です。
空を眺めたいというお母さんの希望もかないます。
都会にいながら自然に囲まれた家。9月の竣工を目指して、着々と工事が進行しています。

kiyaris.jpg上棟式で木遣唄を唄うとびの門前さん。

天然国産材のオーガニックエコな家つくり

地域に生きる一員として、地域環境に調和し、安全・安心・快適で、自然と共生する持続可能な循環型の家つくりを目指します。

ギャラリー
サブパーツ : バナー