大森山王にて新築の完成見学会を行います | 東京・世田谷の工務店|新築・注文住宅やエコリフォームなら【リフォームラボ】

昨日はたいへんな雪模様でしたが、
みなさまお怪我や事故などはありませんでしたでしょうか?

一面の銀世界と朝の凛とした空気は気持ちの良いものですが、都会の雪はたいへんですね。

さて、

 今週末、1月28日29日の土日、大森山王のお施主さまのご厚意にて、
ささやかですが、新築の完成見学会をおこないます。
 

木の家整備促進事業・長期優良住宅の仕様で、
住宅性能も充実、国産材をふんだんに使い、そして大工職人が丁寧につくりました。

1月28日(土曜日) 1月29日(日曜日)
午前11時から午後四時まで。

東京都大田区山王4-26-10
JR大森山王から歩いて10分ほどの住宅街になります。

http://yahoo.jp/pBSSvf

暖かいお茶を用意してお待ちしておりますので、お時間あればぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

当日のご連絡は 

090-1258-0721 上利(あがり)までご連絡くださいませ。

天然国産材のオーガニックエコな家つくり

地域に生きる一員として、地域環境に調和し、安全・安心・快適で、自然と共生する持続可能な循環型の家つくりを目指します。

ギャラリー
サブパーツ : バナー