長老を囲む会 一周年 ありがとうございました | 東京・世田谷の工務店|新築・注文住宅やエコリフォームなら【リフォームラボ】

 

IMG_3845.jpg

 

ちょうどひと月前になりますが、長老を囲む会の一周年をおこないました。
当日は遠方からも沢山の方にお越しいただき本当にありがとうございました。

ゆるゆるとでも一年続けられたことは、みなさまに支えられたおかげです。

長いあいだお待たせしてしまった皆さまごめんなさい。

 なんだかあわててしまって、ちゃんと写真を撮ることもできず・・・

段取りの悪さを反省です。
 

 

IMG_3839.jpg

 

当日は、 

小川町の有機野菜。
ノリちゃんの手作り石鹸や、お味噌。
大工さんが作ってくれた、杉で作った野菜箱やお皿。
適材適所の小川さんからは、杉のお箸や、コースター。そして今や東急ハンズにもならぶ、ぴーろー。
手作りコンポストの堆肥や苗。

などなど沢山の手作りグッズも紹介させていただきました。

 

yasa.jpg

 当日のメニュと、これまでに活動ないようはこちらからどうぞ>表示

 

 ノリちゃん、りょうちゃんありがとう。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

天然国産材のオーガニックエコな家つくり

地域に生きる一員として、地域環境に調和し、安全・安心・快適で、自然と共生する持続可能な循環型の家つくりを目指します。

ギャラリー
サブパーツ : バナー