2019年 ペレットストーブのご見学について  | 東京・世田谷の工務店|新築・注文住宅やエコリフォームなら【リフォームラボ】


ペレットストーブのご見学について

 

ペレットストーブのご見学は、通常ご予約を頂いておりますが、
2019年10月から3月まで、
第1土曜日および第3土曜日の午後1時から5時まではご予約不要で、
オープンハウスを行っていますのでお気軽にお越しください。
それ以外の日時をご希望の方は、恐れ入れいますが、ご予約をお願いいたします。


営業時間 午前10時~午後5時

●定休日 日曜日、祝日、年末年始
03-5787-8633 またはこちらからご予約ください。

東京都世田谷区下馬6-12-18
東横線学芸大学 西口 徒歩7~10分
お車の方は、お近くのコインパーキングをご利用ください。

☆弊社オープンハウスには小型の室内犬がおります事を、あらかじめご了承をお願い申し上げます。

ペレットストーブ設置までの流れ

①まずは体験見学にお越しください。 所要時間は1時間前後
実物の大きさ・設置場所・火の付け方、メンテナンスの方法などを、ご説明させていただきます。

②ご自宅にお伺いいたします。 所要時間は1時間前後
専門のスタッフが現地にお伺いして、設置の場所や配管方法を確認の上、お見積もりをいたします。
必要に応じ、設置場所の確保の為の木工事やリフォーム工事などのご要望への対応も可能です。

③設置工事にお伺いいたします。所要時間は、2~3時間程度
現場の状況によりますが、ストーブの設置工事は、2~3時間程度になります。

④ペレットストーブのある暮らしが始まります。
試運転、燃料の事、メンテナンスの事など、ご不明な点はご遠慮なくお尋ねください。
見学のご予約は→こちらから
さいかい産業さんのHPは→こちらから

天然国産材のオーガニックエコな家つくり

地域に生きる一員として、地域環境に調和し、安全・安心・快適で、自然と共生する持続可能な循環型の家つくりを目指します。

ギャラリー
サブパーツ : バナー