オーガニックカフェ LARUNA 渋谷区上原 | 東京・世田谷の工務店|新築・注文住宅やエコリフォームなら【リフォームラボ】

02.jpg


 昨日は、無垢の杉をご縁に、内装のお手伝いをさせて頂いた渋谷区上原のLARUNAさんのプレオープンにお邪魔してきました。

1階はカフェ。

エントランスを入ると、樹齢100年を超える尾鷲香杉の存在感のあるメインテーブルがお迎えしてくれます。

 

シェフをはじめ、気持ちの良いスタッフ。

こだわりの自然農や有機のお野菜やハーブのお料理が彩りよく並んでいます。

お料理は素材を活かしシンプルながら、メリハリがあり、丁寧につくられています。

 

オーナーの理佳子さんは、素材や若い人の力を大切にする素敵な女性で、月やオーガニックの話になると止まりません。

 

2階は天竜・天然乾燥の杉のフローリングのフリースペースで、ヨガなどのセッションをされる予定だそうですが、オープンにむけ、毎日深夜まで泊まり込みの作業だったそうですが、この杉のフローリングでぐっすり眠ることができ、すこぶる快調だったとのことです。

女性一人でも入りやすい、フレンドリーで気持ち良く、
そして体の中からいのちを満たしてくれる、素敵なカフェです。

 

お近くの方は、一度是非!

 ホームページはこちら

http://laruna.org/top

 

天然国産材のオーガニックエコな家つくり

地域に生きる一員として、地域環境に調和し、安全・安心・快適で、自然と共生する持続可能な循環型の家つくりを目指します。

ギャラリー
サブパーツ : バナー