中野の現場が竣工しました | 東京・世田谷の工務店|新築・注文住宅やエコリフォームなら【リフォームラボ】

 昨年の秋にお目にかかってから、ほぼ一年とちょっと。

中野のお客さまのお住まいが完成しました。

設計は田中敏博建築設計事務所。
田中さん(ちなみに田中先生は、先生を呼ばれるのを、拒まれます)、そして担当の木下さんとは、本当に貴重な貴重な経験をさせていただきました。

田中さんの設計は、
端正で美しいことはもちろんですが、妥協なく、お施主さまに寄り添って、くらしということをとても大切に考えられます。
そして現場には足しげく足を運んでいただき、職人さんにも、大変な気配りをしていただきました。
 

この場を借りて、田中さん、木下さんをはじめスタッフのみなさん。
そして、この現場に携わったすべての職人さん、多くの方々に感謝いたします。
 

そしてお施主さまが、いつまでも快適に暮らせるよう、これからは家守りとして見守ってまいります。
 

写真は、リビングに続く和室。
襖紙は内側が金で。外が銀。とても品のある金銀です。
二枚目は、向かって一番右のイケメンさんが、田中さんの事務所の木下さん、そして私たちスタッフです。

nakano1s.jpg

 

nakano3s.jpg

 

 

 

天然国産材のオーガニックエコな家つくり

地域に生きる一員として、地域環境に調和し、安全・安心・快適で、自然と共生する持続可能な循環型の家つくりを目指します。

ギャラリー
サブパーツ : バナー