オーガニックガーデンワーク | 東京・世田谷の工務店|新築・注文住宅やエコリフォームなら【リフォームラボ】

 

 

 
 

CA350062.JPG
 

  
 

 ジョンの自由大学のみなさんと、ガーデンワークを始めました。一人だと何かと行き詰るので、皆と一緒に作業が出来るのはとても楽しいです。
コンパニオンも考えて、ハーブや野菜の種撒きをしました。

ランチはちょうど収穫したソラマメとスナップエンドウの即席リゾット。野菜の力と皆の笑顔でいつもより、ずっと美味しく頂けました。

ちゃんと芽がでてくれますように!

 

参加頂いたnorikoさんのブログはこちら
 
毎週日曜は、基本的にオープンハウス・ガーデンワークをしています。固定種の野菜の苗や、ハーブや種などもお分けしていますので、興味のある方は、ご連絡くださいませ。

info@reformlab.jp
 


 

天然国産材のオーガニックエコな家つくり

地域に生きる一員として、地域環境に調和し、安全・安心・快適で、自然と共生する持続可能な循環型の家つくりを目指します。

ギャラリー
サブパーツ : バナー