井の頭公園 「La table」 一軒家をコミュニティカフェに | 東京・世田谷の工務店|新築・注文住宅やエコリフォームなら【リフォームラボ】

ギャラリー Category

井の頭公園 「La table」 一軒家をコミュニティカフェに

井の頭公園の緑豊かな一角に、地域にねざした、心豊かな寛ぎの空間をつくりたい。というお施主さまの願いで、一軒家をレストランに改修しました。ゆくゆくはは地域の人たちのためのコミュニティスペースにしていかれます。 じっくりと吟味した、間取り・素材・インテリアで、温かみがありながら、大人が寛げる豊かな空間になりました。

光と緑と花があふれる明るく豊かな庭。店内は落ち着いた無垢材と珪藻土の落ち着いた空間。考え抜いた間接照明が優しく、いつまでもいたい、居心地のよい空間です。
お店の情報は、こちらへ> La table 
 


設計: 天音堂

天然国産材のオーガニックエコな家つくり

地域に生きる一員として、地域環境に調和し、安全・安心・快適で、自然と共生する持続可能な循環型の家つくりを目指します。

ギャラリー
サブパーツ : バナー